フランス産ターキー砂肝プチダイス

ということで、フランス産のターキーは、工場まで出かけていって、品質を確認してお願いしてきたわけです。品質が良いため売れ行きは好調ですが、いかんせんフランスから運んでいるので価格がすこーし高い。もうちょっとお安く出せるターキー無いの?ということで、またまた探してきたのが砂肝。

これがまた最高の品質で、焼いて食べたらそのこりこりとした歯ごたえに大満足だったのでした。

早速、3ワンコに食わせたところ、こんな阿鼻叫喚が(´Д`)

と言ったことでなんとかせねばいかん、せねば・・・と、砂肝をプチダイスにして小さいWANちゃんでも大丈夫な商品を作りました。

またまたブログに載せるというと異常に張り切る千代子さん、今回はさつまいもとブロッコリーを彩りよく・・・あれ、この前の、砂肝の時も、似たような彩りだよ。イヌパターンだよ、千代子さん。

と言うつまんないオヤジぎゃぐはおいといて、ターキーはうちの3ワンコ、大好きなんですよ。ブッシュリー君は今日はがつがつがつと何事もなく無事に食べ終わりましたとさ。めでたしめでたし。

こんなに美味しい砂肝のプチダイスは多分・・・ここら辺で購入できると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です