エフエム山形「おしょうしなぅ」取材!!

ついこの間なんですけど、10月19日にエフエム山形の番組取材がありました。

「おしょうしなぅ」という米沢を紹介する番組で木曜日の正午から毎週放送しています。
今回取材に訪れてくださったのは、リポーターの藤井くんと技術を担当している渡部くん。
ともに若い方です。
こちらの都合で午後2時からと遅い取材になってしまったのでだいぶお腹も空いているでしょう。だってお肉を食べないといけないんですからひるめし抜きですよ。
だからもうインタビューは速攻おわして肉肉肉。義経焼を焼きますよ。
ということで、早速焼いております。義経焼の美味しさがうまくラジオで伝わるでしょうか?
私もラジオなので顔が写らないんだからなんでもいいかと、いつものほら話に輪をかけてアーでも無いコーでも無いといい加減な話しをべらべら。
藤井くんもそれに乗ってくれて取材は快調に。そのうち、義経焼は初めてだったらしいんだけどその美味しさに完全に魅了されたらしく、生ビール・・・と叫び出す始末。
OKですよ。もちろん大丈夫。取材中にOKだよね。のりのよいおしょうしなぅの渡部くんも、送ってあげるよと。
美味しく楽しく取材は進んであっという間に終わってしまったのでした。
最後ろれつが回っていない藤井くん、大丈夫だったかなぁ。
そんなわけでいつもの記念写真を撮影してお別れしたのでした。
おもしろかった!!
放送日は
平成24年10月25日(木)正午から一時間
残念ながら全国に配信はしていないようです。

と言うことで全国34万義経焼ファンの皆様のご要望にお応えして当日の放送を一部抜粋して録音しました。下記をクリックすると聞くことが出来ますが、MP3なので大丈夫か?ちなみにiPhoneで聞くことが出来ました。
ではお楽しみください。

当日の放送

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です