自宅の冷凍庫

先日の突然のサーバートラブルに際しては本当にご迷惑をおかけ致しました。

バックアップは万全のはずだったのですがPostgreSQLのデータが32bitと64bitで互換性が無かったという大変お粗末な事態がありましてほんとに時間かかりました。すみません。
その上にPerlのバージョンも変わってしまったので以前のカートシステムも動かなくなったというおまけも付いて、本当にガタガタ。自社サーバーでの運用もだんだん難しくなってきましたね。

ということで、今回のショップは送料無料が12000円からとなっています。以前のショップは8000円以上送料半額というのがあったのですが、カスタマイズが結構難しくて搭載を断念してしまいました。いつも送料半額をご利用頂いていたお客様に本当にご不便をおかけ致します。申し訳ありません。

その代わり、ポイントが付くようになりましたし、購入履歴からのお買上が出来るようになりましたので、いつも買っているあれをパッとお買上いただけるようになりました。

計算ルーチンがちょっと弱いようで最後の最後にならないと金額がわからないと言う問題もありますが徐々に改善していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

それで自宅の冷凍庫の話。

じつは暇な肉屋の自宅はお店からあるいて十分程度の所、ヨークベニマルとお店を結ぶヨークなみかた線のヨーク側の突き当たり。すごく近いんですけど、毎日毎日ワンのご飯を持って帰るのも面倒だし、時々わすれちゃうと言うことで、思い切りました!!


ハイアールのストッカーを購入したのです。近所のホームセンターで39800円でした。これはかなりの優れもので、普通のストッカーは上に蓋が付いていて上から出し入れするんですが、これは下の部分が引き出しになっていて半分は引き出し、半分は上からと使い分けられるんです。

これがかなりいい。はまってます。

それで今みてみたらネットで27800円で売ってました(ーー;)

こんなに円安なのにすごいなぁ。

みなさんもいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です