東部商和会3月例会 駅前べこやで懇親会

ということで、平成24年3月29日(木)早朝から駅前付近を清掃作業で良い汗を流したことはここのブログに書いてあります。

その日の夜は、いつも仮装盆踊りに御協賛をいただいている松川弁当店が経営する駅前べこやでの懇親会になりました。
今回は3月からの歓送迎会特別メニューで、通常5000円のしゃぶしゃぶかすき焼きコースがなんと3500円、しかも1500円で90分飲み放題。やすいなぁ。
ちらし貼っておきます。5月31日までなのでまだまだ大丈夫です。
ということで、当日はすき焼きコースを選択。
会長挨拶でスタートしました。どんどんおいしい料理が運ばれてきますが、肝心のお肉が来ない。いったいどうしたんだ。この鍋は目玉焼きでも焼く鍋なのかと・・会員が騒ぎ出したところにようやくとどきました。黒毛和牛。
今回は米沢牛では無いので少々残念ではありましたが、とても美味しそうな霜降りでうまそう!
一枚目はお店の方が焼いて下さいました。早速卵を割って一口!
旨い!みんな口々に叫びます。そのあとは笑いながら話をしながらたべて飲んで。とても楽しい会になりました。
最後は高屋副会長の中締めの合図でお開きになりました。その後は・・・・
4月は恒例の観桜会を行います。
その時も今回のように盛会になると良いなと思いました。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です