山形新聞『この店この味』掲載!!

ということで、直前にハムの話題で掲載誌をご紹介させて頂きましたが、こんどは地元の地方紙『山形新聞』に掲載して頂きました。

この店この味というコーナーで意外と大きく掲載して頂いて大満足。
取材の伊豆田さんにごまをすって2人前焼いたのが効いたか(^.^)
ちなみにこの方が伊豆田さんです。
また、私のコメントだけで顔がでなかったのもことさらよかったと。
これから梅雨が明けて暑くなります。米沢の夏は日中は死んじまうほどの暑さ。けど日が暮れると風が渡って結構涼しい。
涼しくなったところで義経焼をジュージューやいておいしいおいしい。
皆さんもぜひお買い上げください。
地方の方はこちらで購入することもできます。
どうぞヨロシクお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。